デイトレ向きFX業者
modeyase-image01.gif

キレイ痩せダイエットの秘密

一度はその長年の夢さえ諦めてしまいそうになるほど、私の体はまさに “コンプレックスのかたまり”だったんです・・・それなのに・








2010年04月27日

体質改善がダイエットにつながります!

ダイエットしたいなあと思って気にしていると、なにげに目にしてしまう「体質」というキーワード。
それはいい傾向と考えてください。体質という言葉をきくのもいやという方もいるかもしれませんが。

最終的には、ダイエット・減量が成功するのは「体質の改善」にかっかってくるからです。
単に減量しただけで、体質が変わっていなければ・・・リバウンドして元の体型にもどる可能性がとても高いんです。
あるいはもっと太りやすくなってしまいます。

リバウンドの原因は、減量がある程度達成した気の緩みから、食べ過ぎてしまうこともあるでしょう。
必死に頑張っていた運動をなまけてしまったために、体重が増えることも考えられます。

リバウンドさえしなければ・・・
最初から食べても太らない体質なら、今よりもっとキレイになれるのに・・・
そんなうまい話、ある訳ないよね。・・・と思っている方、あなたの希望は叶います。

⇒ これが人気です!「モデ痩せ」

「モデ痩せ」は健康と美を両立させる確かなテクニックの集大成です。

不健康ダイエットの代名詞のような食事制限なし!
過酷なトレーニングメニューもなし!

脂肪燃焼率、栄養効率を高める食事改善の方法が主です。
栄養効率が良い、ということは身体が活性化する、つまり健康ということです。

いわゆるダイエット効果は、どちらかといえば付属品です。
健康な身体は美しい!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼


「モデ痩せ」を実践すれば、自ずと健康と美の両立が可能なんです。
posted by めぐ at 00:39| モデ痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ダイエットのための安易な食事制限は便秘になる!

美しいスタイルを保つためにみなさんは何をしますか?
食事制限や過度な運動、特定の食品だけ食べるという偏食とか・・・なさっていませんか。

そういう「ダイエット」をする方は結構多いはずです。

でもそれは便秘の罠に陥ってしまう可能性も含んでいます。
極端な食事制限を行うと、摂取カロリーが少なくなる為
一時的に体重は落ちるかもしれません。

けれども『摂取カロリーが少なくなる=摂取物が少ない』となり、
身体の中に便は少ししか出来ません。

便意というものはある程度量がないと起きないものなので、
便意が起きないまま便がずっと身体の中に留まると腸によって
便の水分は吸収され続けます。

水分が抜けた便は硬くなり余計に排出されにくくなってしまいます。

ある一品だけ摂取するダイエットも、言い方を変えればただの偏食です。
偏食は身体のバランスをも崩します。
身体のバランスが崩れることにより排便サイクルも乱れ、結果的に便秘へと繋が
ります。

間違ったダイエットは便秘の原因になってしまうのです。

ダイエットは正しい方法「モデ痩せ」で行いましょう。

⇒ ☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットをするのなら、正しい食生活にするのが良いでしょう。
食物繊維を多く含んだものを摂取し、水分を十分に取る。
それだけでも便秘のリスクは格段に下がります。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼



posted by めぐ at 15:26| モデ痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。