デイトレ向きFX業者
modeyase-image01.gif

キレイ痩せダイエットの秘密

一度はその長年の夢さえ諦めてしまいそうになるほど、私の体はまさに “コンプレックスのかたまり”だったんです・・・それなのに・








2010年05月24日

知りたくないですか! スリムなボディの秘密を

モデルたちだけが知っているダイエット方法があるんです

どんな洋服でも素敵に着こなすファッションモデル。
あんな体型になれたら・・・そう願う女性は少なくありません。
だったら、こっそりモデルのダイエット方法を教えてもらいましょう。
門外不出の「モデ痩せ」。モデル専属のダイエットアドバイザーがつくった
ダイエットマニュアルを見てみたいと思いませんか?

⇒ これが人気です!「モデ痩せ」

モデルは意外に体力がいるお仕事です。
無理な食事制限をしていてはハードなスケジュールをこなせません。
体調を壊してしまったら、周りのスタッフに迷惑をかけてしまい
そのあげく仕事を失うことになります。
実際、トップクラスのモデルほどしっかり量を食べるといわれています。

でも食べるときにはコツがあるのです。
そのコツを知ることができる「モデ痩せ」。
食べたいものを我慢せず、キツい運動も無縁。
それでいて、やせやすくリバウンドしにくいボディをつくります。

夢のようなお話ですが、夢ではありません。
「モデ痩せ」成功者の声を今すぐ聞いてみてください。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
posted by めぐ at 21:16| モデ痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

脂肪を燃やすための熱量は?

体についた1kgの脂肪を燃やすために、どれくらいの熱量が必要かご存知ですか
それには約7000kcalも必要なんです。100gには700kcal・・・

ジョギングを1時間続けた時の消費カロリーは、体重によって異なりますが
女性の場合は、概ね400kcal前後です。

従って、1kgの脂肪を減らそうと思ったら、単純計算では17.5時間も
走らないといけないと言う事になります。

テレビの24時間マラソンならともかく、1日でそんなに走る人は
まず居ませんよね。

それほどまでに、人間の身体はカロリーを消費し難いのです。
日々の食事の中でカロリーを摂り過ぎていたら、それこそ毎日走っても
全然体重が変わらないのは、こんな所に理由があるんですね。

走るだけで痩せようなんて思わないで、
ぜひ別の方法も検討しましょう。
そんな方にお勧めなのが「モデ痩せ」です。

⇒ これが人気です!「モデ痩せ」

人間には、たとえ寝ていても栄養素を消費します。

体温を維持したり、内臓が活動を続けたりしている為で
これを基礎代謝量と言います。

「モデ痩せ」は、この基礎代謝量を増やす事により、運動をしなくてもカロリーを消費する体質に変えて、脂肪を燃焼してくれるのです。

寝ている間に痩せられるなんて、ちょっと信じられないでしょうが
10代の頃には食べても、それほど太らなかった事を思い出して下さい。
その頃の体質に戻ったような感じと思って頂ければ、分かり易いです。

ダイエットには、小さな積み重ねが重要です。
「モデ痩せ」による基礎代謝量の増加は、貴方のダイエットを強力に
サポートしてくれるに違いありません。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
posted by めぐ at 16:35| モデ痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。