デイトレ向きFX業者
modeyase-image01.gif

キレイ痩せダイエットの秘密

一度はその長年の夢さえ諦めてしまいそうになるほど、私の体はまさに “コンプレックスのかたまり”だったんです・・・それなのに・








2010年05月01日

脂肪を燃焼するメカニズム・・・20分間の空白

健康やダイエットの為に、散歩(ウォーキング)されている方は多いのではないでしょうか。

歩く事で脚の大きな筋肉を使いますので血行が良くなり、心臓の働きを
働きを助けるなど、身体に取ってとても良い事です。

ダイエットとしてのウォーキングの効果に付いても、多くの研究がなされ
効果的な方法が次第に分かってきました。

ダイエットでは、脂肪を消費する事が目的です。
ところが、ウォーキング開始から20分間は、筋肉内に持っている
エネルギーを使用する為、脂肪は使われません


この為、

脂肪の消費は20分以上経過した後から始まるのです。

20分と言えば、大人なら1.5km程は進みますので結構な距離ですね。

時間的、体力的に余裕の無い方には厳しい条件ですね。
そんな方に嬉しい情報です。

⇒ これが人気です!「モデ痩せ」

脂肪の燃焼に、空白の時間を作らない為には、常に身体を活性化し
いつでも栄養素を取り込む必要が有ります。

その為には、身体が最低限必要とするカロリーである、基礎代謝量を
増加させれば良いのです。

「モデ痩せ」には、そんな改善法のノウハウが詰まっていると言う訳です。

何もせずにダイエットする事は出来ませんが、「モデ痩せ」の様な
最先端の手法を使えば、運動を減らせる事は確かなのですね。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼


是非貴方も、時間と体力の有効活用の為に「モデ痩せ」を御試し下さい。
posted by めぐ at 23:50| モデ痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

体質改善がダイエットにつながります!

ダイエットしたいなあと思って気にしていると、なにげに目にしてしまう「体質」というキーワード。
それはいい傾向と考えてください。体質という言葉をきくのもいやという方もいるかもしれませんが。

最終的には、ダイエット・減量が成功するのは「体質の改善」にかっかってくるからです。
単に減量しただけで、体質が変わっていなければ・・・リバウンドして元の体型にもどる可能性がとても高いんです。
あるいはもっと太りやすくなってしまいます。

リバウンドの原因は、減量がある程度達成した気の緩みから、食べ過ぎてしまうこともあるでしょう。
必死に頑張っていた運動をなまけてしまったために、体重が増えることも考えられます。

リバウンドさえしなければ・・・
最初から食べても太らない体質なら、今よりもっとキレイになれるのに・・・
そんなうまい話、ある訳ないよね。・・・と思っている方、あなたの希望は叶います。

⇒ これが人気です!「モデ痩せ」

「モデ痩せ」は健康と美を両立させる確かなテクニックの集大成です。

不健康ダイエットの代名詞のような食事制限なし!
過酷なトレーニングメニューもなし!

脂肪燃焼率、栄養効率を高める食事改善の方法が主です。
栄養効率が良い、ということは身体が活性化する、つまり健康ということです。

いわゆるダイエット効果は、どちらかといえば付属品です。
健康な身体は美しい!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼


「モデ痩せ」を実践すれば、自ずと健康と美の両立が可能なんです。
posted by めぐ at 00:39| モデ痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。